ハロウィン お菓子

楽しい ハロウィンのお菓子について

ハロウィンのお菓子について

ハロウィン ハロウィンは秋にやる収穫祭なので、活動的なお菓子が良いですね。
 私はこれらをたくさんコレクションしたいと思ったことがあります。ハロウィンとお菓子は切っても切れないものです。
 大人でも人気があるのは、かぼちゃが主流だからです。
 かぼちゃが大好きな人は、これまでの活動を振り返って、またさらに飛躍するために、この時期、収穫祭で美味しいものを見つけたいものです。
 かぼちゃをイメージするお菓子なら、きっと子どもたちにも喜んでもらえるものが沢山あることでしょう。
この子の時期をきっかけに、かぼちゃが好きになればそれはそれで素晴らしいことだと思います。
 中でも、ハロウィン柄のキャンディー、クッキー、詰め合わせが大好評で、おすすめです。
 また、かぼちゃの柄が入っているシャツを着るのも楽しいと思います。
 世界中から注目されている収穫祭では、いろんな形のクッキーや飴を買うのを楽しみに来る人で溢れています。
かぼちゃ
 私はかぼちゃのペーストを生地に練りこんだクッキーやケーキを作ったりします。
 ゴースト系の色として用いられるのが紫です。最近では、シーズンになるとよく紫色のお菓子も目にします。
アイスクリームの専門店でも、カボチャのオレンジ色はもちろん、紫色の種類もあります。不思議な組み合わせで、味も絶妙です。
 そもそも、ハロウィンとは何か良く分からないですね。

 日本ではこの行事が正式にあるわけではないですし、よく聞くのはTrick or Treat(トリック オア トリート)です。
 この言葉は、夜に子供たちが家を訪れ玄関先で言う言葉です。お菓子をくれないといたずらするぞ!という意味です。
 そして、訪れた家からもらってまわるという子供たちにとっては大イベントなのです。楽しいハロウィンにはお菓子が必要だと思います。
 日本でも主流になれば、面白くて楽しいのにと思ったりもします。
 今年は、子供たちとパーティーをし、風変わりなお菓子を作って盛り上がりたいと思います

みなさんは、“ハロウィン”のイベントを行いますか?

パンプキンのお化け みなさんは、このイベントは行いますか?
 わたしの会社がある地域では、このイベントをやっているので、毎年子供たちが勤務する会社にお菓子をもらいにやってきます。
 そのため、ハロウィンのお菓子を会社で配る用意しなければならないのですが、毎年インターネット通販で買っています。昨年も購入しました。
 たくさん用意しなけれないけないので、インターネットだと買いに出かける手間が省けるので便利ですし、かえって安価にもなるです。
 子供たちに人気があるのは、「キャンディ」や「チョコレート」や「ラムネ菓子」などの詰め合わせですね。いろいろなお菓子が入っているのが、子供は好きみたいですね。
Hallow Ween 去年のハロウィンの際には、パンプキンポットに入った詰合せを用意しました。
 いかにもこの時期らしいかぼちゃの容器は、子供たちに大好評でしたよ。
 かぼちゃを見た子供たちは、キラキラ目を輝かせながら、うれしそうに受け取っていきました。よろこんでくれると、こちらまで嬉しくなります。

 

 

催事用子供菓子をたくさん通販しているサイトをご紹介いたしましす。

ハロウィン お菓子 通販 | クリスマスブーツ お菓子

ハロウィン お菓子詰め合わせ | クリスマス お菓子詰め合わせ

ハロウィン キャンディ | クリスマスプレゼント お菓子

ハロウィン お菓子やキャンディ | クリスマス お菓子や詰め合わせ

ハロウィンとお菓子

お菓子を買って盛り上がろう

管理人

ハロウィンのお菓子